こんなにいいデリヘルがあったなんて

五反田 デリヘル
会社の近くで軽く呑んだ帰りに、五反田のデリヘルで遊ぶことにしました。ホテルは近場のラブホテルへ入ったので、交通費も掛からずリーズナブルに済みました。支払った総額料金は50分16000円で、デリヘルとしてはまあまあ安価に済んだ方でしょう。ホテルにやってきた風俗嬢は、人妻っぽい30代中盤の女性です。ルックスはそれなりでしたが、ムッチリとしたイヤらしい巨乳ボディが目をひきます。シャワーを浴びながら雑談を楽しんだら、そのままベッドへ直行して濃厚プレイがスタート。お互いの局部を舐め合う69で快感を貪った後は、人妻嬢の全身リップと騎乗位素股で発射してしまいました。二回戦にも挑戦したかったのですが、時間があまり無かったので断念することに。帰りは人妻嬢をお見送りしてから、ホテルを後にしました。このエリアのデリヘルは初めて遊んだのですが、これほど良いお店があるならもっと早く遊んでみれば良かったとちょっと後悔してしまいました。

隣町で出会った巨乳デリヘル嬢

隣町で買い物を済ませたので、余った時間はデリヘル遊びをすることにしました。どの風俗店で遊ぶかは決めていなかったのですが、ネットで見つけたデリヘル店が良さそうなので電話で即決しました。ホテルに入って待っていると、わずか15分ほどでデリヘル嬢がお目見え。やってきたのは、ムッチリとした巨乳娘でまだ若そうな感じです。シャワーを一緒に浴びながら年齢を聞いてみると、21歳になったばかりとのことだったので、かなりの当たり嬢を引けたのではないでしょうか。プレイに突入すると、巨乳嬢が全身を隈なく舐め回しながらボディマッサージ。ふっくらした巨乳を密着させながらご奉仕してくれるプレイに興奮が高まってしまいます。フェラチオも味わって快楽が頂点に達したら、騎乗位素股で交わって大量発射です。隣町のデリヘルで出会った巨乳嬢はスタイルもサービスも性格も非常に良かったので、また機会があれば今度はきちんと指名して遊んでみたいですね。

隣町で見つけた優良デリヘル店

若い頃は風俗で遊ぶことはありませんでしたが、現在ではデリヘル遊びが欠かせません。そこで、今回は隣町まで足を伸ばして遊んでみることにしました。色々なデリヘルがある中から選んだのは、人妻専門のデリヘル店です。他のデリヘル店とは異なり、営業時間が昼間のみというのも人妻専門店らしいリアリティを感じさせます。電話でチェックインしたホテルを伝えると、40分ほど待ったところでデリヘル嬢が到着。どんな人妻嬢がドキドキしてドアを開けてみると、若い人妻美女が立っていました。ルックスも可愛い感じだったので、料金の割には当たりと言えるでしょう。一緒にシャワーを浴びてみると、ムッチリとした下半身が絶妙なエロスを醸し出しています。ベッドに移動してからの積極的なプレイも絶品で、フェラと素股で二回連続発射してしまいました。隣町にある人妻専門デリヘルで優良店を見つけることができたので、次に遊ぶときもぜひ利用してみたいですね。

その他の記事